SSブログ

吉田鋼太郎、彼女【画像】の話題 [エンタメ]

「花子とアン」で仲間由紀恵さんの夫役を演じる吉田鋼太郎(55)さん。
一瞬、誰だっけ??と思いましたが、写真見たらスグにわかります、この人です。

WS000164.JPG

最近テレビドラマでよくお見かけする舞台俳優さんですね。
超人気ドラマ半沢直樹にも上司役で出ていましたし、
MOZU~百舌の叫ぶ夜~ではかなりの悪役を演じていました。

もともと舞台を中心に活躍している俳優さんですね。
シェイクスピアやギリシア悲劇などの海外古典作品によく起用される実力派俳優で、
演出家:蜷川幸雄作品の常連俳優さんでもあるようです。

テレビドラマに頻繁に出るようになったのは、2011年ころからです。
ストーリーの中のキーパーソンであったり、
謎めいた役回りのときに登場することが多いですよね。

そんな吉田鋼太郎さん、今回週刊誌にすっぱ抜かれました。
元宝塚の女優・安蘭けい(43)さんとの交際を女性セブンにスクープされました。

WS000165.JPG

なにやら2人の出会いは11年の舞台「アントニーとクレオパトラ」らしく、
交際歴は3年で、吉田が安蘭の自宅に泊まることもあるとのことなんですが...。

55歳と43歳で不倫でもないのにニュースになるってスゴイですね。
それだけ人気が出てきた証拠ということでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。