SSブログ

郷ひろみ 子供の性別と妻の写真【画像】 [エンタメ]


もうそろそろレジェンドアイドルとも言われるであろう
郷ひろみさん。

御年58歳で三番目の妻である徳武利奈さん(34)との間に
何と双子の赤ちゃんを授かりましたね。

このお二人が入籍したのは2012年の3月31日です。
元タレントでもあった徳武利奈さんと、24歳差で3度目の結婚でした。

WS000195.JPG
画像引用:http://garagaragara.com/entertainer/enter116.html

確か郷ひろみさんが東日本大震災の夜に
足止めを食らっていた徳武さんの務めるオフィスまで
心配して歩いて訪問したのが結婚のキッカケでした。

それからもう2年、ようやくお二人の間に子宝が授かったんですね。
おめでとうございます。


◆郷ひろみさんの子供はこれで何人?

郷ひろみさんはこれで3度目の結婚ですが、
最初の妻であった二谷友里恵さんとの間にも子供がいます。

離婚の告白本『ダディ』でも書かれていたとおり、
1987年に結婚して、二人の女の子がいますね。

薫子(ゆきこ 25)さんと、新子(わかこ 22)さんです。


そして二番目の結婚は2000年のことです。
この結婚は2005年まででしたが、子宝には恵まれませんでした。

そして今回、何と双子に男の子のパパになったんです。

これで郷ひろみさんの子供は、
女の子2人、男の子2人の計4人ということですね。

58歳で双子の、しかも待望の男の子ですから
郷さんも感動したでしょうね。

息子たちとキャッチボールしたりしたいんでしょうね。
それともジャニーズに入れて双子アイドルにするのかな。

今後もますますレジェンドアイドルとして、活躍してほしいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。