SSブログ

赤坂仁 新曲 8/6リリースPVとジャニーズの関係 [エンタメ]


元ジャニーズ事務所で、今年2月末に契約満了で退社をした
赤坂仁さん(30)が、ソロ活動を本格的に行うようです。

自主レーベルを立ち上げ、音楽活動を再開します。
その第一弾となる新曲は、8月6日発売の

Good Time

アップテンポな曲で、とっても夏らしい歌です。

赤坂仁さんが作詞・作曲・プロデュースをしているといいますから、
音楽的な才能かなりアルと思います。

日本国内でレコーディングしたということですが、
なんかとっても海外チックなサウンドに仕上がっています。




赤坂仁さんジャニーズ退社の理由


赤坂仁さん、黒木メイサさん(25)と2012年2月に電撃結婚しましたよね。
しかもできちゃった婚的な報道がされていましたが、そうでもナイようです。

「(できちゃった婚ではなくて)できてました婚です!
(子供が)できていたのが分かったのはプロポーズして結婚が決まってからです」


とインタビューに答えています。

でも結婚のことはジャニーズ事務所には事後報告だったようで、
それで謹慎となってしまったんですね。

KAT-TUNのメンバー、赤坂仁さんもそうですが、
田中聖さんもヤメましたよね。

何かあったんでしょうかね?グループ内で...。

まあ赤坂仁さんはイイ男だし、音楽の才能のあるし、
妻がメイサだし、生活に困ることナイんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。