SSブログ

渡辺 直美 留学の秘密【動画】 [エンタメ]

人気女性お笑いピン芸人の渡辺直美さん(26)がニューヨーク留学をしていますね。
先日突然、芸能界の活動休止を発表していたので、まさかの引退か?ともウワサされていましたが、
純粋に自分の芸に磨きをかけるための留学だったようです。

人気芸人さんらしく、留学前はレギュラー番組を4本持っていましたが、
8月までの約3ヶ月間、芸能活動を休止しての留学ですね。

ニューヨークの語学学校に通いながら、エンターテイメントについて自分の可能性を追求するのでしょう。
実際に2013年に放映されたTV番組で、ニューヨークのライブハウスに飛び入り出演して
得意のビヨンセものまねをやってメチャメチャ受けたんですよね。



フジテレビ系の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」だったと思いますけど...。
そこで彼女、ものすごい手応えを感じたんだと思います。

自分の形態模写とダンスは、本場アメリカでウケる! と。。。

でも彼女、体重が95キロもあるんですね!!!
日本人と台湾人のハーフみたいですからカラダも大きくなっちゃうのかな?

先にニューヨーク暮らしをしているニューヨークヤンキース所属の田中将大夫人でもある
里田まいちゃんと、そろって野球観戦もしていました。

けっこう楽しい留学生活、人気芸人さんにとってちょうど良い休暇かのかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。