SSブログ

嵐 5大ドームツアー 2014 日程と倍率 [エンタメ]


嵐の2014年5大ドームツアーが衝撃的に発表となりました!

先日の6月29日(日)東京ドームで行われた

「嵐のワクワク学校2014」

の最終公演中に松潤から発表になりましたね。

イベントの最後に、櫻井翔(32)が「大切なお知らせがあります」と切り出した。相葉雅紀(31)が「秋に13枚目のオリジナルアルバムを出します」とファンに報告。さらに松本潤(30)が「ツアーをやります。今年も5大ドームです」と発表すると、大歓声が上がった。


まだJohnny’s netにも詳細がのっていない状態ですからね、
この報告は嵐ファンにも大変うれしい発表だったのではないでしょうか?

11月でデビュー15周年を迎えてのビッグイベントですから
こりゃもう盛り上がることマチガイないです。


2014嵐5大ドームツアーの日程


20145大ドームツアーは、11月14日(金)からスタートします。
最初は福岡ヤフオク!ドームですね。

続いて京セラドーム大阪⇒ナゴヤドーム⇒札幌ドームとつづき
最後が東京ドームで行われます。

東京ドームは5日間連続の公演になりますから、
これはもう嵐ファンにとっての2014スペシャルイベントですね。

【福岡ヤフオクドーム】3日間

11月14日(金)、15日(土)、16日(日)

 ↓ ↓ ↓

【京セラドーム大阪】4日間

11月27日(木)、28日(金)、29日(土)、30日(日)

 ↓ ↓ ↓

【ナゴヤドーム】3日間

12月5日(金)、6日(土)、7日(日)

 ↓ ↓ ↓

【札幌ドーム】 3日間

12月12日(金)、13日(土)、14日(日)

 ↓ ↓ ↓

【東京ドーム】 5日間

12月19日(金)、20日(土)、21日(日)、22(月)、23日(火)

というスケジュールで

全18公演、84万5000人を動員

する5大ドームツアーとなります。


5大ドームツアー、2014のチケット倍率は?


嵐のコンサートチケットって、プラチナ・チケットです。
ファンでも入手するのは困難ですよね。

もちろん、嵐のファンクラブに入っていないと購入すらできません。

現在の嵐ファンクラブ会員数は

156万人前後

と推定されていますから、今回の5大ドームツアー抽選倍率は

845,000 ÷ 1,560,000 = 54%

と計算はできるんですが、そんな単純なモノではありませんよね。

でも、ファンクラブに入会して申込できれば、
約5割の確率で嵐のメンバーに会えるのですから、これはもう...

嵐ファンクラブは⇒http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcJoinです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。